2013年3月18日月曜日

雇用統計発表で得たpips以外のもの


運用中の手法と通貨 ------------
 ・NYボックス ver.5.1
 ・ユーロ円


現在の状況ですが、
日足MACDヒストグラムは
前日より下がっており、
エントリー方向は売りのみです。
(黄色矢印)

なお現時点のローソク足から
NYボックス下辺まで100pips程度はあるので、
24時までは様子見といったところです。















さて今月8日の記事、雇用統計時のマイルールでも記載しましたが、
雇用統計時は一切トレードせず様子と決めています。

今月は横のモニタにチャートを表示させつつ、
外為.comの雇用統計オンラインセミナーを
コーヒーを飲みながら、ボーっと見ていました。

このセミナー終了後、
プレゼント”オリジナルパソコンクリーナー10名様”
に申し込んだところ・・・

こんな感じで発送をもって当選とする商品が届きました。


実は20年弱前の高校時代に、雑誌・ラジオ・はがきなど、
検証に応募すれば5割の確率で当り続けた年が
1年だけありました。
(タオル・棚・ベンチコートなどなど)

果たして今年はその再来になるのか・・・?












-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ、マイルールが機能しそうです。
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私、シマが実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿