2012年12月21日金曜日

NYボックスの改善アイデア

本当に久々の投稿になってしまいました
(約2ヶ月ぶり!)

この間、FXをさぼっていたわけではなく、
ほとんどの時間をバックテストに費やしていました
(なのでリアルトレードはご無沙汰)


今までNYボックス ver4.0ということでトレードをしてきましたが、
どうにもフィルターが多すぎて、オーバフィッティング気味なのは
疑いの余地がないなと

ここは原点に戻ってよりシンプルな方法に
切り替えを図っているところです


ただしタイトルにあるように
あくまでも私のメインは"NYボックス"です


上記のように一人で悩んでいても仕方ないので、
Rob  Booker Japanのブラッドリー・フリード氏にメールで相談して、
NYボックス改善のアイデアの指導を頂きました

現在はロブ・ブッカージャパン トレーダーアカデミーのサイトにも
改善アイデアは出ているようです



ただもう少し実戦投入にはテストが必要なので、
すべてのテストが完了したら、マイルールも含めて
このブログでアップ予定です
(何とか来月の1月中に)


参考までに
テスト通貨は従来のユーロドルに加えて
ユーロ円・ドル円も追加予定です


ちなみに以下のチャートは今週はじめに
デモトレードで取引した結果の一例です
(チャートはユロドルですが、この日はユロ円もデモトレード)















といった状況なので、

本ブログの次回更新までは
またまた感覚が空いてしまいそうです


なおフェイスブックもやっていて、
ここではトレード以外の記事もアップしてますので、
興味がある方はこちらもどうぞ





-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けるとバックテストのスピードが上がりそうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿