2012年7月1日日曜日

NYボックス_トレード結果(2012年6月)


Technical ---------
NYボックス ver4.0

通貨 ---------------
・ユーロドル

今月の結果 -----------
NYボックス ver4.0でユーロドルの取引を始めて
最初の1ヶ月が経過しました


今月は6回のトレードがありました

最初から4連敗の-110pipsとなかなか厳しい出だし

その後は2連勝で+45pipsとし,トータルでは-65pipsでした


やはり4連敗だと精神的にもつらいですが,
バックテストの結果では,2010年も最大4連敗があったため,
十分に想定内だと前向きに考えることが出来ました

また月間-65pipsも2010年では9月に-75pipsということもあり,
結果としては月間でマイナスながらも,
バックテストで想定内のレベルでもあるため,
まずは良しとします


明日の7月から,
新規一転してトレードしていきます


なお2012年も半年が経過しました
現在の手法は2009年から2011年の3ヶ年データで
バックテストを行った結果です

よって新たに半年分のデータを反映したテストを行い,
必要に応じて手法のアップデータも行う予定です

また最近,書籍でちょっと面白いアイデアを見つけたので,
もしそれが上手く組み込めそうなら,
書籍名等も含めてアップデート時にお知らせします



-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ,皆さんと一緒にpipsが獲得出来そうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿