2012年1月14日土曜日

NYボックス_トレード週間結果(2012.01.09-01.13)

Technical ----------
 ・NYボックスver3


通貨 ---------------
 ・ユーロドル


2012年01月09日から13日までの週間記録 -----
 ・0勝(0pips)
 ・0敗(0pips)
 ・0分


日別の概要 -----------------------------
2012年1月9日(月)
 ・ノートレード
 ・NYボックスからのブレイクなくノートレード

2012年1月10日(火)
 ・ノートレード
 ・NYボックスからのブレイクなくノートレード

2012年1月11日(水)
 ・ノートレード
 ・NYボックスからのブレイクあったがマイルールによりノートレード
  仮にエントリーならストップロスで負けトレード

2012年1月12日(木)
 ・ノートレード
 ・NYボックスからのブレイクあったがマイルールによりノートレード
  仮にエントリーなら勝ちトレード(+80pips)

2012年1月13日(金)
 ・ノートレード
 ・NYボックスからのブレイクあったがマイルールによりノートレード
  仮にエントリーなら勝ちトレード(+103pips)

コメント -----------------------------
2012年最初のトレードです
ただ事前に連絡していたように週の後半は
リアルタイムでトレードが出来ず
後からチャートを見ての仮想トレードでした

上述のように特に木・金は
マイルールによりノートレードでしたが,
仮にエントリーなら,かなり大きな利益があったようです
(しかも2日続いて)

水はマイルールのおかげで負けませんでしたが,
それにしてもここまで大きな利益を逃すとは…

現在のマイルールは2008年から2010年の3年分のデータを
バックテストし,その結果を根拠に決定しています

さすがに2011年データも追加し,
また如何に負けを小さくできるか?などをテーマに
バックテストを行いルール改訂が至急の課題です

どんなに遅くとも春が始まるまでには
マイルールの改訂を実施したいところなんですが…


とりあえずは2012年の1週目のトレードは
 ・利益がなかった
ではなく
 ・損失を出さずにすんだ
という気持ちでやっていきます

なお次週ですがちょっと所要により
リアルタイムでのトレードが出来ない予定です

なのでトレードプラン・ツイッターでの実況中継は出来ませんが,
後からチャートを見て仮想トレードの結果は随時,アップしていきます



-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
クリックして頂けた数だけ,皆さんと一緒にpipsが獲得出来そうです
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私,シマのサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿